※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

里帰り中です。吐き出しです。旦那お酒飲んで朝帰り、ずっと、連絡つか…

里帰り中です。吐き出しです。
旦那お酒飲んで朝帰り、ずっと、連絡つかず電話無視ライン無視、一度繋がったけどキレ気味で最後電話切られる。自転車飲酒運転。
酔って自転車はやめて、飲んでもいいから帰りタクシーにしてって何回何十回行ってもやめない。
犯罪者やん。いつか人とぶつかって人殺しそうでこわい。
次の日も連絡なく仕事行った。怒りで鬼ラインするけど全て無視。
夕方胎動弱い気がして病院受診、心臓動いてるけどやはり胎動あまりなく様子観察の入院。
ラインするも、返事なし。
「了解です、心労かけてすみません」だけ返事くる。
帰宅連絡もなし、赤ちゃんどう?の連絡もなし。

ほんまどういうつもりなんだろう。
私の命も子供の命もなんだと思ってるんだろう。
こんな人の子供を今から産むのか。

コメント

がじゃいも

男の人は実感が本当に湧かないんでしょうね!!

いつまで経ってもガキで困りますょね‼️

赤ちゃんが出てこないとなぁにも感じないんだと思いますょ^^;

それに、そろそろ産まれてもおかしくないからお酒は我慢しないと、お産になったら、どうやって病院まで行くつもりなんですかね⁇😹

本当になんも考えてないですね…泣

  • さち

    さち

    実感湧かないんですねー、父親の自覚もないのか、、、
    2人目なのに困ります‼️
    やっぱり出てこないと感じないですかー😭

    里帰り中で、どうせ産まれてもすぐ病気来られないので(コロナで)好き勝手やってるんです😅

    • 11月14日
  • さち

    さち

    病気→病院の間違いです💦
    病気でコロナだとやばいですね💦

    • 11月14日
ほのち

うちの旦那も私が里帰りしてる時全然連絡よこしませんでしたよ😂
1人目の時もそうでした、、、
怒ったけど変わらないからそういう人って思って諦めですよね🤷‍♀️
心の中ではヨシコ並みにクソが‼️って思ってましたー🤗

  • さち

    さち

    そうなんですか!!ほんと悲しいしイラつきますね😭
    私も諦めたいですが怒りが勝ってしまいます!笑

    いや、ほんとに「クソが‼️‼️‼️💢」ですね!
    誰の子命懸けで産むと思ってんだよ💢と😅

    • 11月14日