※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

来週USJに行くのですが、ディズニーのポップコーンケースを持って行って…

来週USJに行くのですが、ディズニーのポップコーンケースを持って行っても大丈夫でしょうか?

大丈夫な場合、ディズニーのレギュラーボックスがそのままはいるポップコーンケースを持っています
(画素のようなものです)
USJのレギュラーボックスもそのまま入るかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです
よろしくお願いします

コメント

deleted user

サイズがぴったりかはわかりませんが持ち込みはOKです
けどディズニーの持っている方は見たことないですね

deleted user

昨日ユニバ行きました😊
ディズニーのポップコーンケース持ってる人いましたよー😊
そのまま入るか分かりませんが、入れ替えることになるかもしれません😊
もしくはレフィルはハーフとフルの2サイズあるのですが、フルだと紙袋で渡されます。
感染対策のためご自身で入れ替えしてくださいって言われました😅