※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男性から母乳のことを聞かれて不快に感じ、1歳になっても聞かれることに疑問を感じています。母乳もミルクも卒業しているのに、なぜまだ聞かれるのかとイライラしています。

「まだおっぱいあげてるの?まだ出てるの?」って今日3人(男1人)から聞かれたのを布団の中で思い出してモヤモヤしてます。

まだ生後何ヶ月とかで聞くならちょっと理解するけど1歳になってもまだ聞かれるんですね。

初めて男にも母乳のこと言われてキモすぎてキモすぎて😇
もう一瞬でキモ男認定しました。

もうミルクも母乳も卒業してるんだよーーー!😡

コメント

ぴー

えー、男にも聞かれるって嫌ですね🤦🏼‍♀️何が知りたい?え、きもいよ?ってなりますね😂😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    ほんと何が知りたいの?って感じです😇

• 11月14日
39110

えー男がそんな事聞きます?どんな関係の人ですか?ちょっと気持ち悪すぎますね…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます
    結婚前に趣味で知り合った男です。LINEで雑談してたら聞かれました。キモすぎですよね。「普通そんなこと聞かないですよ。かなり気持ち悪いです」と返事してそれから無視してます😇

• 11月14日
まぬーる

卒乳の話を、主さんとみんなでしたんですか?

過去に誰かに卒乳の事で悩んでる事とか言ってしまって、それが周りに広まっちゃってるんですかね?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます
    元々おっぱいが好きじゃない子で完ミに近い混合でしたし、7ヶ月でおっぱいが要らなくなったようで自然と卒乳しました。
    田舎の方に住んでるのでちょっと顔見知りになると、おっぱいを飲ませてるのか聞かれます😇

• 11月14日