※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供の夜間咳き込みが改善されない。加湿器付き空気清浄機を試したが効果なし。他の対策はありますか?

子供が夜中咳き込みます。病院に行くと肺の音はきれいと言われお薬は頂いてますがなかなか治らず、加湿器付きの空気清浄機を購入し置いてみましたが改善されません。他にできる対策は考えられますでしょうか?宜しくお願いいたします!!

コメント

私が小児喘息があり夜中のみ咳き込んでました💦
小児喘息の可能性はどうですか😢
洗濯物を寝る部屋に干してたらマシでした☺️

• saaye

saaye

今日は一日中咳き込んでいます💦
    肺炎ではないとのことですがもう2週間ぐらい咳き込んでいるので再診2回しましたがまた受診するか別の病院行った方が良いですよね...

• 11月14日
ママリ

うちの2歳の息子も、夜咳き込みひどいので加湿器かけたり寝る前に牛乳にはちみつ混ぜたの飲ませたりすると少し改善されたように思います。
牛乳苦手な上の子はヨーグルトにはちみつ混ぜたの食べたりしてます。
あとは、首にタオル巻くとか

あと、切った玉ねぎ枕元に置く人もいるみたいです。
あまり対して対象法じゃなくてすみません。

• saaye

saaye

加湿器つき空気清浄機つけて濡れタオルしましたが変わらず...
    牛乳にはちみつやってみます😊

• 11月14日