※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで初めて出品した物が売れて喜んでいたら【購入者から】今メル…

メルカリで初めて出品した物が売れて喜んでいたら

【購入者から】
すみません
今メルカリより支払いキャンセルと連絡がありました
どうしてか良くわからなくてそちらではキャンセルの連絡がありましたか?
購入したいのでどうすれば良いのか…

とメッセージがきて…

私がした事は
購入者にお礼のメッセージを送っただけです。
とりあえずこちらには運営からのキャンセルメッセージも無く意味が分からないので、運営に確認してほしいとメッセージを返したんですが…

どういう事かまったく分からないので詳しい方教えて下さい!

コメント

うーぴー

出品が禁止されている品物だったから…とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    靴なんですけど、取引ページは私側の方では発送して下さいという表示のままなんです😣

• 11月14日
○pangram○

こちらにはキャンセルのお知らせは来ておりません😊最近メルカリを語った詐欺もあるらしいですので、アプリ内での通知を確認されていれば大丈夫ですよ🤗
こちらは発送してくださいと表示されていますので正常なお取引ですのでご安心くださいね。
発送しましたら、またご連絡します。

と送れば大丈夫ですよーー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    相手の方は評価1000件以上の方でこちらは初出品の為あまり自信が持てなくて…
    昨日返信したメッセージもまだ返事も無いので発送は保留中にしています。

• 11月14日