※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
その他の疑問

1才半の子なんですが、扁桃腺が腫れやすいのか1週間前に一晩39度の熱が…

1才半の子なんですが、扁桃腺が腫れやすいのか

1週間前に一晩39度の熱がでて、
今日もまた39度でました。

咳とゼーゼー、鼻水で中耳炎は1ヶ月前から続いてます。

ネブライザーもずっとしてますがなかなか良くならず。

旦那が扁桃腺腫れやすくて小さい頃から風邪引きやすいみたいで、いまだに子どもの風邪をすぐもらって具合悪いっていいます。

扁桃腺が腫れやすいせいで熱が出やすいとかって
この歳で病院から言われたりするものですか?

まだ言われたことなかったので
なんでこんなに治らないんだろう?
なんでこんなに高熱出るんだろう?
ってなぞです🤔

今週は保育園も行けずじまい。

出産も控えてるので早く治って欲しいんですけど💧

コメント