※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららさわ
家族・旦那

産後15日目です 昨日2週間検診で旦那の実家による用事があり、長男の従…

産後15日目です 昨日2週間検診で旦那の実家による用事があり、長男の従兄弟がきてて、長男がかえりたがらず、赤ちゃんちゃんと落ち着いて眠れず4時間滞在しました。長男がドンドン走るので注意しても言うこと聞かず赤ちゃんいつものように眠れず…

よく寝る子なのに昨日は夜中じゅうぐずり悲惨でした。
日中もおっぱいあげるとすぐよく寝るのに…今日はすぐにおきてグズグズギャンギャンです…

なのに旦那は飲み会電話17:30-何時迄とか決まってなく…昨日の時点で0:00には帰る様いいましたが…

一体何時間喋るねんって話です。こっちはワンオペに近い状況で産後ままならない体で沐浴もして長男の面倒もみて、家事もして…

女子ならわかるけど男の人のだらだら飲み会がイライラして仕方ありません…しかも産後1ヶ月もたってないのに💢

コメント

はじめてのママリ

魔の三週目に入ったんですかね😭
いつもと違うのもプラスされてグズグズさんなんですね😭
男の人のほうが飲み会時間長いと思います🤣
3次会くらいまで平気で行きますし😂
多分言わないと分かんないと思うので産後の体の状態説明して育児参加させた方がいいと思います!
あまり無理されないように😭😭

• ららさわ

ららさわ

コメントありがたいです!
    男の人の方が長いのが一般的なんですね!女子はやっぱり家庭のこと気にして早く帰る傾向にあるのに、男達は…😭今日も保育園の手続きのために職場の書類関係の仲介たのんだら、出産の内祝いももってったらいいのにとか訳のわからん事をいいだしたりで本当イライラです…😭だれが買いに行くんや…て感じですてん

• 11月16日
おだんごかーちゃん

帰ってきたらお説教しましょう。もっと妻を気遣え、敬えこのやろーくらい言ってもいいです。
長い妊娠期間と出産乗り越えてこちらはボロボロの身体なのにあんたは呑気に飲み会ですか、はぁ~😕?と嫌味ぷりぷり言ってやりたいです💥

• ららさわ

ららさわ

コメント感謝です!
    ほんと産後一ヶ月もたたんのに、会社の〇〇さんが大分ストレス溜まってるんや…とか言い出して…こっちからしたら、ええおっさんなんやからなんで、新生児ほったらかしておっさんの相手すんねんて感じでした…

今日は夜泣きひどい、夜中道連れやでと送ったらたまたまかわからないですが22:00過ぎに帰ってきました…

今日も職場に書類を運んで欲しいと頼んだら、内祝いもってけば気まずくないのに とか言い出して…ほんとぶん殴ってやりたいです…

• 11月16日