※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本当にいる意味ないな〜ってイライラします…今日は一人でゆっくり…

旦那が本当にいる意味ないな〜ってイライラします…
今日は一人でゆっくりさせてあげようかと思って、娘とお出かけしようとしたら娘が3人で行きたい!って泣き出しました💦
家で寝るかYouTube見る以外する事ないくせに、普通泣かれたら一緒に出かけませんか?
それなのに寝たふりをしてました💧
お風呂上がりもドライヤーしようとしたらパパにしてもらうって言うからパパにお願いしに行ったのに、動画見るのに忙しくて結局してもらえず…
そんなに一人がいいなら離婚してあげるから一人で生きていったら?って言っても、親権とられるならサインはしないといいます。
親権取られたら親や姪っ子たちに会わせられなくなるかもしれないのと、あとはマイホームがあるので処分も難しいからだと思います。
夫婦の会話なし、レスも四年なので夫婦間に愛情もないです💦
私には帰る実家がないので簡単に別居もできないし…
子供が成人したら離婚してあげると言われたけど、まだ15年くらいあるのにずっと我慢してなきゃいけないんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもよりYouTubeをとるなんて独身気取りですね!
せっかく娘ちゃんがパパを求めてるのにその対応はひどい思います。
私も実家には頼れません、、なので離婚する前に賃貸契約して鍵を貰って離婚するつもりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね💧
    私も離婚するなら家を探さないとと思ってますが、地元じゃないところに住んでるから知り合いもいないしなぁって思うとどこで子育てしていこうかも迷います😣

• 11月13日
𓎤𓅯♡*

女の子がパパパパ言ってくれる時期なんて短いでしょうにね…そんなの幸せな時間や育児の義務を放棄してますよ!
成人まで、と言わず、結局「パパ臭いあっち行って」って言われるようになって実家参りも行ってくれなくなったら用済みにされてしまいそう。
きちんと話し合いに応じてくれないならご実家がなくてもなんとか別居なりして離れる方がいい気がしちゃいますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は泣かれるのが嫌でiPad貸してあげたりお菓子やおもちゃもやたら買ってあげたり甘やかすので懐いてはいますが、最近パパは相手してくれないと気付いたのか家でパパにちょっかい出すことも減ってきました💦
    幼稚園があるので転園させずに別居となると家賃が高い地域なので生活に困るし、できれば地元に帰りたいですが遠いから職探して面接に行くのもなかなか大変なので、生活保護を数ヶ月使わせてもらいながら仕事を見つけようと思うと別居では生活保護無理だからなんとか離婚してもらわないと無理だなぁって思ってて💧
    子供がいなければ離婚してると言われてるので、どうにか親権を諦めさせられればいいのですが😣

• 11月13日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

なんでそんな状態で、甘やかすだけで愛情もみせないのに親権ほしいんでしょうね💦良い加減親離れしてほしいし、そんな男性ならモラハラとかありそうだし母子でシェルターとか行けるかもしれませんよ??
    幼稚園の関係で離れられないにしても相談実績だけでも残していくのはどうですかね?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことは好きは好きなんですよ💦
    ただ自分の欲求が勝つので、世話したりは嫌だけど顔見れなくなるのは嫌なんだと💧
    義両親には何も話してないから了承するか不明ですが、義両親をうちに呼んで手伝ってもらうからお前なんかいなくてもやっていけるから離婚するなら子供置いていけと言ってます💦
    もうお昼なのに今もまだ寝てるし、旦那が本当邪魔でしかないです😭
    シェルターだと色々制限があって厳しいと聞くのでどちらをとってもストレス溜まりそうだから、身の危険があるわけではないしシェルター行くくらいならこの家で我慢した方がマシなのかなと思ってます😣
    相談実績とは弁護士さんとかにでしょうか?💦

• 11月14日