※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

臨月の妊婦がおっぱいマッサージで液体が出た。母乳か不安。同じ経験の方いますか?動揺しています。

質問です!臨月に入った妊婦です👶🏻🍼
先日母親学級に行き、おっぱいマッサージを習ったので家で試しにやってみたら透明の液と少し黄ばんだ液が出てきました...
これは母乳というやつですか??😂😂笑
妊娠中にこのようなことがあった方いらっしゃいますか??😂😂笑
少し動揺しています😂😂笑

コメント

ママリ

出ます出ます!
産んだ後はもっと濃いのがでるようになりますよ!

  • にっこり

    にっこり

    マッサージして初めて母乳出て焦りました😂😂笑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

分泌液ですね^ ^
乳腺はもお準備できてるってことですよ^ ^

  • にっこり

    にっこり

    分泌液でしたか...良かった😂😂笑

    • 11月17日
さち

私もマッサージしたら出ますよー!😉
母乳の出る準備ができてきてるんだと思います🎵

  • にっこり

    にっこり

    私だけじゃなくて良かったです😂💦笑

    • 11月17日