※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

先日、5週はじめあたりで胎嚢のみ確認しました。その時にお腹の痛みがあ…

先日、5週はじめあたりで胎嚢のみ確認しました。
その時にお腹の痛みがあり張り止めを処方してもらいました。1日3回で2週間分だったんですが、痛みが治らず電話したら1日4回飲むことになりました。
次回は2週間後にと言われ11/22を予定していましたが、1日4回飲むと足りなくて11/19頃にはなくなってしまうのでその日に受診しようかと思います。
ですがその頃だと6週5日くらいなので心拍確認は難しいのかな?と思うのですが、どうでしょう?

6週5日頃に心拍確認できた方おられますか?

コメント

みぃまま

長男の時は9週くらいに確認できましたが、今回は7週くらいに確認できましたよ😊
タイミング良ければ確認出来ると思います!