※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊活

高温期10日目でクロミッド服用中。排卵日は3〜4日。高温期6日目から3日間低温。前回も同様。望み薄いかも。黄体機能不全の可能性も。

今日で高温期10日目です。
今周期からクロミッドを処方されて飲みました。今回、先生に診てもらったところ、排卵日は3日か4日だったと思います。
タイミングもまあまあとれてたと思うんですが、高温期6日目から3日間、低温期並みに下がってしまいました泣
前回も5日目から3日間ガクッと下がっています。。。
今回も望み薄いですかね((T_T))せっかく病院行ったのにダメだったらと思うと悲しいです。。。
ネットで調べると、黄体機能不全などの可能性もなくはないなと思ってます。

コメント

はなはな♪

最近急に寒くなったので、それで体温が下がったのかもしれませんね。一度下がってもまた上がれば可能性はあります!血を見るまでは諦めないでくださいね。
私も半年以上かかりましたが、クロミッドとタイミング法でなんとか授かりました^ ^