※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

カフェで販売するハンドメイド商品について、おしゃれなママさん達が欲しいアイテムや柄、価格帯などの意見を教えてください。

こんなものあったらいいなを教えてください。

現在専業主婦なのですが、旦那がこの度自営業でカフェを営むことになり、
その1部で雑貨や色々なグッズや洋服をハンドメイドで販売することになりました。

私自身は作ったりするのは好きですがアイデア力がなく自分のものだと簡単に柄も安いものでいつも済ませてしまうので、この度おしゃれなママさん達が
出先のカフェで「こんなのあったら欲しい!」と思うものを教えて頂ければと思い質問させていただきました。

ママ自身の洋服やヘアアクセサリー、ベビちゃんの服やおもちゃ、バッグの中に欲しい小物入れなどなど
実際販売予定のものは布製のものになりますが、
こんなのあったら便利!
こんな柄のこんなの欲しい!
○○円くらいでこんなのあったら買う!
などどんな意見でもいいので教えてください!

コメント

こまるん

ミンネってゆうアプリ参考にされてはどうですか?💗💗
ミンネで出品されているベビー物が可愛くて、よく買っています💕

○pangram○

可愛いベビー用のヘアピンなどがあれば1000円くらいなら買います(*^^*)それがママとお揃いなら更に買いたくなります(*^^*)

• あいり

あいり

ママとセットでどれくらいなら購入したい!と思われますか?

• 10月13日
  • ○pangram○

○pangram○

可愛くて気に入れば2000円くらいなら買います(*^^*)

• 10月13日
おから

息子とおそろいにできるグッズが欲しいです♫
(例えば同じ布でスタイとシュシュとか…?最近ヘアターバンも流行っててかわいいですよね♫

• あいり

あいり

例えばですが、息子さんと同じ柄のでお母さんのシュシュセットで1000円くらいですと購入されますか?

• 10月13日
  • おから

おから

スタイがしっかりした作りなら千円は安いので買うと思います♫
    あまりよだれすわなそうなペラペラしたものだと千円高いな〜と感じるかもです💦
    (ざっくりした回答ですみません💧

ママは大きめくるみボタンのヘアゴムもかわいいかも…♡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

親子お揃いの柄のクロスヘアバンドを作りたいのですが暇が無いので売ってたら欲しいです♡
あと抱っこ紐のよだれカバーがかわいい柄あれば欲しいです。お店で見たら2000円位してたので高いな〜と思いました。
どれも時間があれば自分で作りたいですが産まれてからは集中出来ないので作れてません…
トッポンチーノもどうでしょうか?自分で作れば2000円位で作れましたが買おうとすると1万円位取られます😓