※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレール初心者の方が、子供が踏切ついたレールを欲しがっています。踏切付きのおすすめのベーシックなレールセットや、踏切の音が鳴るものがあるか教えてください。

プラレール初心者です

子供が踏切ついたレールが欲しいと言ってます。
ベーシックなレールセットで踏切付きのはどれがおすすめですか?
踏切の音が鳴るものもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーシックセットの踏切は音ならないのではと思います。
なるとしたらカンカン踏み切り(音が大きい様です)のセットかなと思います。
それかサウンド踏み切りを単品で購入するか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンカン踏み切りです。
    うちも年少なのですがこれだけじゃ青いレールが少なくて物足りない可能性があるので、ベーシックなセット買い足しあげるのも手です。
    レールとトンネルや踏み切りが入っただけのセットでもいいし、電車とレールやトンネルが入ってるセットどちらもいいと思います😊

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音は鳴らないものでお得なのはレールが沢山入ってて電車も入ってるお手頃なこちらだと思います。
    似た様なお得なセットが内容を少し変えて毎年でてる気がします。
    我が家もよく似たセットを2年前に購入しました。
    これに単品のトンネルを買い足してあげると🙆‍♀️
    こちらは12月まで発売してるようです。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます。
    上のはトミカも使うやつですか?
    車には興味なさそうで…電車しか持っていません💦
    下のものは良さそうですね!
    音はなくてもよいとしたら、初めて買うには何が良いものか。
    下のものが最初買うには良いですか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカと遊べる物です。
    音無しで良くて電車が何でもいいなら下のセットが1番色々入ってて値段も手頃なのでお勧めします😊
    (トミカと遊べる様に車止められる駐車場はついちゃってますけど)

電車を選びたいなら電車の入ってないレールセットとお子さんのお好きな電車組み合わせてもいいのかなとも思います😄

• 11月14日