※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

中用量ピルの副作用が気になり、低容量ピルに切り替えることを考えています。低容量ピルでも副作用は出やすいでしょうか?

以前、アフターピルとしてヤッペ方?というやり方でピルを2回に分けて中用量ピルを飲んだ時に、悪阻のときくらいの吐き気と気持ち悪さでかなりキツかったのですが、
今回、低容量ピルを飲み始めようと思っています。
中用量ピルを飲んだ方で副作用あった方、低容量でも副作用きつかったですか?😥

コメント

🐻

昔のアフピルはそんなんでしたよね、私もめっちゃ気持ち悪くなったの覚えてます😂
今回の妊娠するまで何年も低用量ピル飲んでましたが、アフピルの副作用とは全然違いましたよ~🙆
飲み始めは少し胸焼けするかな?くらいでしたが1週間くらい飲み続けたら何もなくなりました😊

• na.

na.

夜飲んで寝たら夜中少し胸焼けしたくらいで、今のところ全然大丈夫なのでよかったです!☺️
    ありがとうございました✨

• 11月14日