※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩御飯材料がない時や、しんどくて作りたくない時って、どうしています…

晩御飯材料がない時や、しんどくて作りたくない時って、どうしていますか??
どんなものを食べていますか??

コメント

ママリ

テイクアウトとかマックですかね😂

家に居るていなら、うどんか、パスタにレトルトのソースかけるだけとか。

• ママリ

ママリ

やっぱりそんな感じですよねー😂週末になると何もする気がおきなくなります💦笑

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

分かります🥺私も平日より週末の方が作りたくないです笑
    誰かが作ったものが食べたい気分です😂

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 11月13日
ママリ

分かって頂けて嬉しいです💕笑平日の方が勢いでがんばれるんですけどね😅
昼間もコンビニ弁当だったので、どうしよーって感じです😂誰か作ってほしいですよね!!笑

はじめてのママリ🔰

うどん、冷凍パスタ、レトルトカレーとかです😂コンビニ行くのすらダルいので家で済ませます☺

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよねー😅ほんとちょっとでるだけでもめんどくさいですよね😂

• 11月13日
ゆんゆん

出前とかコンビニとかレトルトにしてます😆

• ママリ

ママリ

出前もありですね!!めんどくさすぎて何もする気がおきないです🤣

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

冷凍ギョーザとか袋麺、レトルトカレーとかカップラーメンにします🤩
旦那も一緒ならがいしょかテイクアウトかスーパーで惣菜買ってきます🎵

• ママリ

ママリ

たまにはカップ麺とかで済ますのもありですよね🤣今日は旦那がいたのでお弁当買ってきてもらいました😂

• 11月13日
いけ

出前館です☺️✌🏻💖

ちょっとだけやる気が残ってる時は、レトルトのカレーとか丼です☺️

• ママリ

ママリ

出前館いいですね😊今日は旦那がいたのでお弁当買ってきてもらいました🤣

• 11月13日