※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

八戸市で3dか4dのエコーだけしてくれる病院はありますか?赤ちゃんを見たいと心配です。

低置胎盤で里帰り出産になりました。
埼玉から青森県八戸の八戸市市民病院に転院なりました。
本当は埼玉の病院で4dエコー2回やる予定だったのですが
まだ1回しかしてないです。
そろそろ帰るのですが、帰る前に市民病院に電話でやり取り
してる時に4dとか出来るか聞いたところ予約でいっぱいで
出来ないと言われました。2回やる予定だったので1回目早めにやったので今の赤ちゃんが見たいのと少し心配です。

そこで質問なのですが
八戸市で3dか4dのエコーだけしてくれる病院はありますか?

コメント

moon

八クリはコロナで断ってるみたいです。

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですか、、

    • 11月15日
ゆりこ

八戸だと上の方が仰ってる八クリだけが4Dエコーだけ、っていうの対応してた気がします🥲
市民で出産なんだし、市民でやってくれれば1番いいんですけどね😭
少し遠くでいいなら、三沢、十和田とかでも検索に引っかかるように質問してみるのもいいかもしれません🥺

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですか( ; ; )
    なんか、調べたら市民は先生によるとか書いてあってしてくれなさそうで💦

    • 11月16日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    確かに市民って毎回検診の時の先生違いますもんね😭そのときにダメ元で口頭でも聞いてみてもいいかもしれないですね🥲でもあんまり大きくなりすぎると通常のエコーでも映らなくなってくるので、4dでもうまく映らないかもしれないですね😭

    • 11月16日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですか、、。
    ダメ元で言ってみます!!!

    • 11月17日