※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

152cm 55kg七五三や、入園式スカートだと丈が長くて、背が低いと似合わ…

152cm 55kg

七五三や、入園式スカートだと丈が長くて、
背が低いと似合わないと思うんです🥲というか似合いませんでした試着しましたが、、
ああいった丈のスカートは、細くて背が高いからこそ似合うと思うんです..
ズボンタイプがいいのですが、お店にはまったくなく、、
ネットでこれよかったとかあれば教えてください😭

コメント

身長同じくらいです。
私ZARAでパンツ買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ZARAですか🤔
    教えて頂きありがとうございます🌟

• 11月13日
Y

パンツが全く無いって珍しいですね😳
結構、どこのブランドでもセットアップはスカートとパンツを見掛けるのですが🤔
プチプラなら、しまむらやハニーズ、GU、ユニクロあたりでも揃います🙂
ちゃんとしたフォーマル買うなら、スーツ屋さんや百貨店系に揃えると間違い無いかと💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむらには行ってみたのですが、黒いスーツばかりでした😓
    スーツ屋さんにも行ってみましたが、2着以外は全部黒、スカートばかりでどこに行けばいいんだと😭
    ちなみにショッピングモールで、12月中旬にならないとそういう服はでないと言われ😓
    ハニーズ、GUなどいってみます🥺

• 11月13日
  • Y

しまむらは確かにこの時期は、入園式とか向けのセットアップ少ないかもです🤔
    大体年明け位から出始めてました💡
    え…スーツ屋さん、そんなに色無いんですか?😳
    私が行ったのは、はるやま、P.S.Fa、オリヒカあたりですが、グレーやネイビー、ベージュなんかもたくさんあったんですが…💦
    気に入るのが見つかると良いですね🥺

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりしまむらとかでも時期があるんですね😭
    七五三、入園式、どちらにも使えるやつが欲しいので今欲しいのにー🥲って感じです😂
    すみません..私青山しかいきませんでした😂違うスーツ屋さんも行ってみます🥺ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 11月13日