※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

みなさま。運動会や発表会、お遊戯会などの動画撮影はビデオカメラ派で…

みなさま♡
運動会や発表会、お遊戯会などの動画撮影は
ビデオカメラ派ですか?iphone派ですか?

よーし!ビデオカメラ買うぞ!と
店舗に行ったものの、在語がなく1種類だけ
取り寄せ可能と言われました( ߹꒳߹ )👌🏻

かなり悩みましたが安い買い物ではないので
しっかりと見比べしてから購入したかったので
結局取り寄せすらせずに帰宅しました💦

そのかわり壊してしまったおもちゃ収納を購入!
いまさらビデオカメラ買いたい!となっても
今月は買えません…なんなら来月も厳しいです😩

ああ〜思い切ってビデオカメラ購入すれば
よかったのかな、とモヤモヤくよくよしてます…

ズームすれば画質はあらくなったりもしますが
iPhoneで我慢しようと思いますがやっぱり…はぁ。

こんな優柔不断なわたしです😭😭😭

コメント

ぬー

今はiPhoneで綺麗な動画撮れるしビデオカメラ持っていくの面倒だしiPhone派です💖
定期的にパソコンでDVDにしてます🤣

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます♩

そうなのですね!
    わたしもiPhoneでいいや♡ってずっと思っていた派です☺️🙌🏻

園の発表会で、ほとんどの親御さんがビデオカメラ持ってて😢💦

ズームにしたときの画質もきれいなのがいいなって思ってるところです💕🥺

• 11月13日
ひろり

この間の運動会でスマホ(アンドロイド)とビデオカメラ持って行きました。

ビデオカメラだと手ブレ補正等の機能のせいか、ちょっと動かしただけで息子がフレームアウトしたり、どの子だったか画面内で迷子になって結局違う子をカメラで追いかけてたりと大変でした。

最終的に日頃から使い慣れてるスマホの方が手ブレもなく綺麗に走ったり踊ったりする息子を追って撮影することができました。

なので9万くらいしたんですが我が家ではビデオカメラの出番はもうなさそうです。

コロコロ

iPhoneじゃないでカメラの性能はわかりませんがズームはやっぱりビデオカメラのほうがキレイに撮れるような気がします音割れも少ない感じもしますし…
私はビデオカメラなんて年に1,2回くらいしか使わないしと思って毎回ビデオカメラはレンタルしてます☺️