※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

37w3dの初産婦が、内診後に出血があり、おりものが増えたため、おしるしではないか迷っています。自宅待機を検討中です。

これはおしるしですか?
37w3dの初産婦です。

今週の水曜日に検診があり、その時に内診グリグリをしてもらいました。(子宮口が1cm開いているところを2cmに伸ばされる事をグリグリと言いますか?🤔)
その際に出血が有ったのですが、先生は「問題無いよ〜」との事でした。

そこからダラダラと昨日に至るまで生理終わりの様な織物が続いていたのですが今朝、粘り気のある生理終わりのような血混じりのおりものがいつもより多く出ていました💦

これはおしるしになりますか?
今晩焼肉に行こうかな〜🤤とかのんきな事考えていたので、自宅待機した方が良いのか迷っています💦

コメント

まなてぃ

おしるしかもしれませんね✨
おしるしが出てからすぐに陣痛がくるわけでも無いみたいなので、もし夜になっても痛みなければ焼肉行ってもいいと思います😌❤️
一応入院準備だけは確認して😉

私の場合はおしるしがきてすぐの陣痛でしたが、ママリで見れば人それぞれみたいです!

生まれてからしばらくは焼肉行けないと思うので、たくさん美味しい物食べて鋭気養ってきてください😁👌🏻⭐️

• ありさ

ありさ

これがおしるしなんですねー!
    予約はしていないので夜まで待ってみて、大丈夫そうなら入院準備だけ確認して行ってきます🤣
    やっとの焼肉なので悔いのないようにたくさん食べてきます💖

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで内診後の翌日破水して出産になりました!
陣痛きてからも血混じりのおりものが出続けてたので、おしるしだったんだなーと思います☺️✨

出産も近いですね🤗💗
がんばってください!
産後はバタバタするので夜ご飯の時間近くになっても痛みや破水が無ければ焼肉行っても大丈夫だと思います😋
あまり病院から遠いところだと心配ですが、夫婦2人の時間も楽しんでください‼︎

• ありさ

ありさ

夜用ナプキン当てて様子見つつ行ってこようと思います💖
    これがおしるしだとはママリでお聞きしないとわかりませんでした💦

アドバイスありがとうございます☺️
    病院からは幸い近い場所なのでラストの外食楽しんできます💕

• 11月13日