※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に使える、ささっと塗れる保湿剤を教えてください。

子供の保湿剤でササッとぬれるものありますか?

寒くなり、子供も肌が痒くなる季節になりました。
今はお風呂場で濡れた肌につかうビオレを使っており、お風呂を出たあとも保湿したほうがいいと思いつつ、ヒルドイドのクリームタイプは塗りづらくて💦

ささっと塗れて子供に使えるオススメの保湿剤があれば教えてください😭🙏

コメント

mei

ヒルドイドのローションタイプがささっと伸びて塗りやすいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションタイプが塗りやすくていいですよね!
    皮膚科でクリームじゃなくてローションで貰えないか聞いてみます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

皮膚科の泡の保湿スプレーは比較的伸びが良くぬりやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科で泡の保湿スプレーがあるんですね!?知りませんでした😳

いつもヒルドイドのクリームなので、泡タイプの保湿剤聞いてみます✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番クリームが保湿はされますがペタペタするし伸びにくいし😭
    ローションスプレーもあるみたいですがさらっとしているので冬は不向きです😥泡きいてみてくださいー!

• 11月13日