※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

風邪で鼻水が出ている時に、離乳食完了期の子どもが食欲がなくて困っています。ブロッコリー以外の食べ物を教えてください。

風邪で鼻水だらだらの時に
これだったら食べてくれた!っていうメニューありますか?
いつもむしゃむしゃ食べるブロッコリーの食べ進みが悪いし、他はもっと食べません。
3.4口は食べるんですけどねー。
かといって鼻づまりでしんどいのか、水やお茶も飲みません💦

ちなみに離乳食完了期です。

コメント

ママリ

同じくらいの時に突発やった時ですがジャムパンやアンパン ヨーグルトとかですかね😓
それでもダメなら食べるだけマシだと思いお菓子与えてました😓

  • もなか

    もなか

    何だったら食べるかなぁ?と思いながら
    メニューとか固さとか変えまくって
    もう迷子です(笑)
    ちなみにそのメニュー何日くらい続きましたか?

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    ピークの2日くらいでご飯食べるようになりました😓

    • 11月13日