※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
ココロ・悩み

性行為がしたくないけど子供が欲しい女性が、精子提供とシリンジ法で子供を授かる方法について悩んでいます。内診が怖くて不安があるようです。自分の子供を産みたいが、行為はできない。どうしたらいいでしょうか。

ずっと悩んでいて聞きたいことがあります。
まず初めに、私は性行為をまだした事がありません。前まではいましたが、今は彼氏も好きな人もいません。性行為をしたくないけど子供が欲しいです
わがままかもしれませんが…。
精子提供など調べて見たんですけど、精子提供してもらってシリンジ法で子供を授かる方法を考えています。
でも性行為した事がなかったら、シリンジ法は難しいですか?
あと1番不安なのは妊娠して内診する時痛いと聞きます。性行為をしてなくてもシリンジ法で赤ちゃんを授かったらやっぱり内診はしますか。
産むのより内診の方が怖いです。
他に調べたら養子の子供を育てるなど出てきました。でもやっぱり自分の子供産みたいです。でも行為は出来ないし、したくないです、
ただしたくない嫌いなだけではありません。
どうすればいいですか。
やっぱり子供は諦めるしかないですか。産めないですか。
自分と似たような人もしくは質問にお答えしてくださる方いたら、宜しくお願いします。

コメント

ぺぺももむむ

内診で痛いとかは1人エッチをすればそこの問題は解消されるかと
(処女膜を破る為)

• ピーナッツ

ピーナッツ

1人でするのも抵抗があります。

• 11月13日
はじめてのママリ

内診は必ずするかと。。。
私は血が苦手で子供なんて産めないって結婚前に泣いた事ありますけど(笑)

産んでます。

• ピーナッツ

ピーナッツ

内診は必ずするんですね。
    血は大丈夫何ですけど、した事がないので産む前が心配です、

• 11月13日
なな

内診が痛いと言うのは出産前の内診ぐりぐりのことだと思います🤔
どんな方法で妊娠しても妊娠したら健診で病院に行かなくてはならないので内診はあります
最初は内診(下からのエコー)でないと赤ちゃんは見えないんです
産む方がやっぱり痛いし、産んでからも痛いので内診はそんなに怖がらなくて大丈夫ですよ☺️

• ピーナッツ

ピーナッツ

内診で血って出ちゃいますか。まだ1人でもしたことないんですけど…

• 11月13日
  • なな

なな

内診ぐりぐりは出産を促すものなので出血はありましたが
    普段の健診での内診は出血はなかったです😊

• 11月13日
2mama

普通に内診されるくらいは痛くないです。
最後、36.37週くらいの内診は痛いです。
帝王切開と言う出産方法もあります。
でも、私個人的には、帝王切開後の傷の痛み、喉カラカラなのに飲めない。食べれない。食べれる用になってもお粥、お手洗いも行けないので導尿。
と比較すると内診に陣痛のが良かった気もします。
内診、陣痛までしか経験ないので、普通分娩の方の大変さは、わからないですが。

• ピーナッツ

ピーナッツ

したことが無くても痛くないですか?

• 11月13日
  • 2mama

2mama

ちょっと違和感はあるとは思いますが。
    でも、それは、生理痛が酷いとかで受診する中学生とかでも同じように、膣に器具を入れてとりあえずは内診されると思います。
    生理がある女性なら子宮頸がん検診とかも良いと思うので、婦人科へ行くのも良い経験かと。
    女医さんで、検索して、予約の時に女の先生に診てもらいたい。と伝えたら良いと思います。

• 11月13日

内診は必ずします!
性行為の経験がなくても内診は痛くないかなぁと思います🤔
そんな奥まで器具を突っ込まれないので大丈夫かなぁと…

moon

内診は絶対やると思います。
検査とかもあるし。

シリンジが平気で内診が無理なのはなんでですか?

• ピーナッツ

ピーナッツ

シリンジ法でやるのも凄く怖いです。
    でもそれ以上に内診が怖くなりました
    シリンジ法は細いから多少我慢すれば何とか行けるかなと思いました。でも内診は恐怖です
    した事がないので本当はシリンジ法も妊娠も内診も出産も怖いです

• 11月13日
  • moon

moon

苦痛の原因は痛そうで怖いって事ですか?
    痛みで言うと陣痛の痛みは尋常じゃないから内診の痛みが怖いなら無理しない方がいいと思います。
    無痛分娩と言っても完全に痛くないわけではないです。
    痛みで失神とかしちゃうと胎児が危ない。

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

moonさん
    痛そうで怖いのはありません。
    ただしたことがないので異物を入れられるのが怖いだけです。

• 11月13日
  • moon

moon

どうしても子供が欲しいなふぁカウンセリングを受けるなどしてみるといいかもしれないですね。

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

カウンセリングも受けてみたいと思います┏●

• 11月13日
  • moon

moon

挿入障害だと思うので、調べてみるといいと思いますよ。

• 11月13日
ドキンちゃん

妊娠すると内診の前にエコーを膣に入れ赤ちゃんがちゃんと子宮にいるか等を確認します。
エコーの大きさはそれなりにありますので処女だと痛いかもしれません。
性行為をしたくない理由が痛みなのであれば妊娠、出産は痛みとの戦いですので子どもを産むのは厳しいと思います。
性行為をしたくないのが他の理由で、痛みを我慢してでも産みたいと言う気持ちがあるのなら産めると思います。

...

訳あって夫と性行為ないまま、私の場合は不妊治療ですが子どもを授かり生みましたよ〜

内診は痛かったですかね…ただ、クスコっていう器具はサイズがあるので、事前に性行為をしたことがないことは伝えた方がいいかもしれません。
実際痛くて我慢できない場合は、医師に痛いと伝えても大丈夫ですよ。
あと、緊張で身体に力入れすぎると余計に痛いです💦

クスコ以外にも経腟エコーも検診ですることがありますが、ある程度の痛みの我慢は必要になるかと思います💦
でも、どちらも数分で終わります☺️

1人目産む前と後では内診の痛みが違ったので、性行為の経験があるかないかでの違いはあるのかなと個人的に思います。

• ピーナッツ

ピーナッツ

出来ないのは自分だけなのかと思っていたので嬉しいです。
    クスコは初めて聞きました。
    不安だったので聞けてよかったです
    ありがとうございます┏●

• 11月13日
  • ...

...

いえいえ、レアなケースだと思うのでなかなか出会えませんよね💦
    痛みはありましたが我慢出来ないほどの痛みではなかったですよ☺️
    少しでも力になれたなら、よかったです

• 11月13日