※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

旦那が急に怒り出し、私が動画を見ていたら眠いと言われました。アナと雪の女王を見ていたのに、私が見ると怒る理由がわからず、親としての行動に疑問を感じます。

私が、少し空いた時間に動画を見ていたら。いきかり旦那が怒り始め旦那の方を見ると息子が旦那によじ登ろうとしていました。旦那の方へ行くと俺眠いんだよ!って怒られました。ですが旦那はアナと雪の女王を見ていたくせに私が見てたら怒る意味がよく分からず、いきなり眠くなったから息子を寄せ付けないのも親としてどーなのではと思います、こんなものなんでしょうか

コメント

ぴよまま

眠くても怒らず見てほしいですよね😥
親でしょ…その前に大人でしょ…って思います😥

• 息子ママ

息子ママ

本当にそー思います

• 11月13日
はりー

夫もそうです!
確かに仕事で疲れてるかもしれませんが、休日でも自分が眠いとめちゃくちゃ不機嫌です💦
私が空いた時間に寝ているといつも30分から1時間程でとくに用事がないのに起こされるのに自分は2、3時間平気で寝てます😇
子どもが遊んでる音や声がうるさいとキレる事も…。
自分が良ければいいんだなーと思ってます😩

• 息子ママ

息子ママ

父親っていう自覚があるのかほんと疑います

• 11月13日