※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドものの洋服について近所に、特に派手なデザインではないですが…

ブランドものの洋服について

近所に、特に派手なデザインではないですが際立って見える奥様の洋服が気になっています。
接点は全くなくただただ素敵ねー、と眺めてしまいます。
どうやらそう思ってたのは私だけじゃないみたいで、近所の他の奥様がその方にブランドを聞いたみたいなんですが忘れてしまったとのこと。
覚えているのはカーディガンが30000円!!もするってことです。桁間違えたのかと思いました。

みなさんどこのブランドか分かりますか?
そういうのに疎いのでわかる人いれば教えてください。
派手な柄ではないです。色がとても綺麗です。
大人可愛いって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その情報だけでブランドはわからないと思います😂
何かワンポイントがついてたとか、ロゴがあったとか…
どんな色でどんな形で無地なのか何の柄なのかわからないと難しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にワンポイントとかはついてなかったと思います💦大体、無地が多いです。柄が入っているスカートを見かけた事もありましたが、お花柄とかです。
    正直、UNIQLOにも似たようなのあるんじゃ?と思うくらいシンプルです。でも、仕立てがよさそうな感じです😅
    難しいですよね💦

• 11月12日

巻き込み失礼しました🙏

Max Maraとかでしょうか🤔

なっちゃん

ブランドは分かりませんが、カーディガンで30000円くらいとすると、お近くの百貨店や、セレクトショップなどで、そのくらいの金額のブランドが取り扱われているのではないでしょうか??✨

lion

普段着がそれくらいの価格が最低ラインですが百貨店に入ってるショップで買っていますよ!
それくらいの値段の服はザラにあるので値段とシンプルってだけでは特定は難しいです🥲

はじめてのママリ🔰

自己解決しました!!
ブランド名忘れた奥様が聞き忘れないようにLINEで聞いたみたいです。
cabanとjosephってのをよく着ているみたいです!!
調べたら素敵な洋服ばかり!
高見え、とかいうワードを涼しい顔して蹴散らすようなお洋服ばかり。
我が家の1か月分の食費で買えるのがカーディガン一枚😇
1か月家族全員何も食べなければ買えますね😇😇

皆様、混乱させてすいませんでした!!ご協力ありがとうございました!!