※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

本当にバカなのでバカな相手するの嫌な人は見ないで下さい。質問自体変…

すみません、本当に無知ですみません。。
本当にバカなのでバカな相手するの嫌な人は見ないで下さい。
質問自体変かもしれません。
日本語になっていなければすみません。。
厳しい方などはご遠慮下さい。

住宅ローンて銀行以外に借りられるところはありますか?
あればどういうところから借りられるのか教えて下さい!
また、40歳で2000万借りるのに最低年収どれくらい必要ですかね?

また、1度審査して落ちた場合、傷はずっと残るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フラット35とかだと審査できるかと思います。
フラット35は銀行ではないです!

咲や

信用金庫、JA、労金など、銀行と同じような機能の所なら住宅ローンが借りれます
イオン銀行とかネットバンクでも住宅ローンはありますよ😃
銀行等で審査が通りにくい場合、住宅金融公庫のフラット35とかもありますが、金利は高いです😅
銀行口座を持っている銀行のホームページを検索してみて下さい
大体住宅ローンのシミュレーションがありますので、それで月々の返済額を見てみるといいかと思います
返済額は返済年数によって変わります
月々の返済額は今の家賃を目安にしてください☺️

はじめてのママリ🔰

フラット等でしょうか。
貯金は歳相応にありますか?(貯金ないとマイナスに働くこともあります)ほかに借入ありませんか?(カードの分割やリボ含む)
年収500万円あれば借入できるとは思いますが、ほかに借入あった場合は厳しいこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    車のローンもあと数ヶ月で終わり、借入もないのですが、貯金もありません。
    年収も低く、やっぱり無理かなと思っています。
    中古で探すと数少ないですが、1000万円台のものもあり。。
    でも、安すぎると後悔する可能性が高いと思いますし、やはり安い賃貸が確実かなと思います😂

• 11月13日
らすかる

うちは銀行じゃなくローン会社で借りてます🙋
HMの提携先でした。
何度も審査落ちるのは響くみたいですが、一度なら額減らしてとかで再度審査かける人とかいると思うので大丈夫なんじゃないでしょうか?
うちは400マン超えてたら3000万ちょいは通るって聞きましたよ。

はじめてのママリ

私の親が今年労金でお金借りようとしてました。(実際は銀行の審査に通ったので銀行で借りてます。)
父が肺の病気を持ってるので銀行では通らないかもと言われたので労金でも審査を通してました。
親は年収500万円ほど50歳で1800万円借りました!
まだ40歳ですのでもう少し借りれるかと思います!あとは病気などがないかとか他にローンがないかとか見られると思います!