※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

4月の生理が遅れて陰性。5月にも生理があり、6月に妊娠判明。6月8日に産婦人科で内診。妊娠した時期が知りたい。

この内容に関係ないコメントなどは控えてください。

4月の生理が予定日より4日遅れている時に、ハイテスターNという検査薬で検査したところ陰性でした。本来なら1週間待たないといけないんですが、先走ってしまいました。
その次の日に、1週間程度生理?がきて、5月も1週間ちゃんと生理?が来ました。6月6日がちょうど排卵予定日で、中には出していませんが生で行為をしました。その後も何度かゴムをつけたりつけなかったりしてました。6月8日は産婦人科へ行き内診などしました。
6月の生理は来ていなく、6月28日に検査したところ陽性でした。
どの時に妊娠したのか気になってしまったので、この内容だけでわかる方いませんか?

コメント

ゆちゃ(29)

6月の生理予定日がいつかはわかりませんが、6月6日前後のタイミングで妊娠したんだと思います。

  • ちちゃん

    ちちゃん

    6月の生理予定日は22日でした。

    • 11月12日
おブス😁

6月6日の排卵予定日付近だと思います💦
8日は、まだ着床してないので内診しても分からないと思いますし、6月の生理が来てないならそうだと思います🤔

  • ちちゃん

    ちちゃん

    5月の後半ってことは無いですよね?

    • 11月12日
  • おブス😁

    おブス😁

    6月の排卵予定日が6日なので、5月の排卵日も前半だと思います💦
    6月6日の排卵予定日が、確実でないなら、前倒しでズレる可能性もなくはないですが、1週間〜2週間もズレるかな?と思います🤔

    • 11月12日
  • ちちゃん

    ちちゃん

    一応5月の前半は全然行為をしてません。

    • 11月12日