※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
家族・旦那

6月に元カノとの深夜の通話や毎日のLINEの繰り返しで浮気もどき発覚して…

すみません、なんかもう色々頭の中ごちゃごちゃなので整理させてください。

6月に元カノとの深夜の通話や毎日のLINEの繰り返しで浮気もどき発覚して大喧嘩しましたが、何度か話し合いをし義両親も含め話し合いしましたが結局謝ってくれと言わないとなにもなし。

最近ようやく子供の面倒を見てくれるようにはなりましたが…。

画像について、車のタイヤ交換で実家に3〜4日程度一旦子供を連れて帰省した際のやりとりです。

LINE消すとの報告はありましたが、突然だったので理由は聞かず。

この相手はどなたか存じませんがLINEではなくカカオトークです。(相手には彼女じゃないよと伝えてある文章もあります。)

自分で突然相談もなしにLINE消したくせに友達との連絡手段もなくなって話す相手もいなくなったというのは自業自得だとおもいますが、何故自分には他愛もない会話などなんでもいいのに話さないのでしょうか。

よっぽど元カノの方が良いのでしょうか?
今回は二度目です。
時々、自分にたいして好意を持っているような言葉(すきとか)はありますがそれも1ヶ月に数回です

毎日毎日、自分の仕事やら生活やらでいっぱいなのに、こんな事でイライラ不安がるくらいなら子供のためにもいい加減籍はずしたいです。

話し合いするべきなのでしょうが、どう話し合いスるべきでしょうか。

コメント

べりー*

よくわからない部分もありましたが‥未だ毎日ラインして電話もしてるってそれはもうご主人は元カノさんとやり直したいのでは?💦復縁しようとしてるわけではないのでしょうか?🤔

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

こんばんは、お返事ありがとうございます。
    前回もLINEの発覚するまでは毎日勤務時間中も家にいても外でもどこでも相手と連絡頻繁にとってました。
    復縁したいの?と聞くとそうでは無いといいます。
    ですが、過去を引きずっているようで私の時より可愛かった楽しかったなど話は聞きました。
    旦那は趣味の合う友達作りや数少ない友達を失いたくないのかと思います。

• 11月12日
  • べりー*

べりー*

友達と元カノはまた違うかなぁと思います‥たまーにならまだしも毎日って進行形の彼女のようですよね💦

自分より元カノ優先の旦那さんとは私ならやっていけません‥

• 11月12日
ひまわり

画像は元カノさんとのやり取りではなく知らない別の誰かってことですよね??

元カノさんはご主人が結婚したこと知ってるんですかね?

ご主人って家の中で居場所ありますか?ご主人、存在意義を求めてたりしませんか?
ゆもちゃさんが育児、家事、仕事で忙しくてご主人の話を聞いてあげられてない、もしくはそういう雰囲気ではない。ご主人に対していつもイライラをぶつけてしまうなど。
ゆもちゃさんより元カノさんが良いっていうより、ご主人は求めていることを元カノさんや他の誰かと話すことで埋めてる可能性があるのかなと思いました。だからといって浮気や不倫していいわけではないです!

なぜ繰り返すのか?ご主人自身悪いと思ってるのか?
毎日元カノさんとLINEやら電話して、ゆもちゃさんがどんな気持ちでいるか?
今後どうしたいのか?
そろそろ限界で離婚もお考えでしたら全て打ち明けて話し合いがいいのではないでしょうか🙇‍♀️

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

こんばんは、お返事ありがとうございます。
    前回も似たような件で同じ元カノについて大喧嘩し義両親も含め話し合いもしましたが謝ってくれと頼んでようやく謝ってくれました。
    そこから暫くは落ち着き、自分も悪かった点を直し家事育児仕事に多忙の時もありますが旦那の機嫌を毎日みて話もしっかり受け答えや声のトーンや状況に応じて変えつつ聞いてきました。(自分の話はふーんとかでしたが…)
    前回は悪いと思ってないと言われました。
    存在意義は前回も話し合いになり確かにそうかと思いました、なので旦那の話はいつでも聞けるように心がけてはいましたが話してくれず結局全ての連絡において元カノが1番先。
    なんでも話せる共通の趣味が唯一元カノ(彼氏持ち)とできるようで、以前よさこいの話なら連絡取り合っていいよと許可を出してしまいました…。

• 11月12日
  • ひまわり

ひまわり

存在意義もですが、悪いと思ってないから続けるんでしょうねご主人。1番はそこだと思います!もうそこは価値観の違いになってしまいますよね…
    存在意義を求めて元カノさんに連絡し、悪いことだとも思ってないから何でも「うん、うん」と聞いてくれる元カノさんに甘えて連絡取り続けてるんではないでしょうか。
    我が家もそうですが旦那が女友達などとの関わり方に価値観の違いを感じてます。旦那は悪いと思ってないけど私からしたらあり得ない話だよって行動何度もあります。

たとえ許可を出しても、よさこいの話以外でも連絡取り続けてるんですよね?何で?ってなりませんか?🥺

• 11月12日
  • ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですね、価値観の違いというのは何度も話し合ってきた所でした。
    現在の住んでいる地域にあるオススメのカフェやその日に撮った綺麗な写真など自分には教えてくれず、元カノに1番先でした。
    もちろん共通の趣味であるよさこいについても話ている場面もありますが基本は日常的な会話かと思います、勤務時間中(暇な時)や通勤帰宅時も通話やLINEのやりとりで寝落ちまで続きおはようからおやすみまで挨拶付きです。
    前回は同じ元カノとのオールで(仕事にはしっかり行ってました)2日間ほど車の中で通話していたのでその件も含め喧嘩してしまい、義両親含め話し合いになりました。
    元カノとのふたりで撮った過去の写真の送り合いや自分より元カノの方がよかったななどの会話もありました。

• 11月12日
  • ひまわり

ひまわり

それはもう浮気もどきではなく私の中では浮気です!
    元カノさんの方がよかった…そうでも言わないと関係を繋ぎ止めておく事ができないからです!真に受けないでくださいませ!!浮気や不倫する人は皆同じような言葉を言います。

浮気の境界線も人それぞれなのでご主人の中では浮気と思ってないんでしょうね。しかし結婚してお子さんまでいる人が
    元カノを優先して話す事が多いってどういうことかわかる?
    人の嫌がることをするのがどういうことかわかる?
    ○○(ご主人)にだってされて嫌なことあるでしょ?それをされ続けたらどう思う?どう感じる?
    って言わないと、教えないとわからないと思います。

• 11月13日