※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の退院祝いに、食べ物以外で喜ぶアイデアを教えてください。

息子が10日間入院していました。
コロナ禍で面会も殆どさせてもらえず、そんな中、辛いのを我慢して一人で乗り越えました。
間も無く退院です。
退院祝いに沢山喜ばせてあげたいです。
ケーキと、それから大好きなハンバーグは作る予定です。
食べ物以外で、退院祝い、この歳だとどんなことしてあげたら喜びますか?
本当に孤独な中、一生懸命耐えながら頑張ったので沢山ご褒美あげたいくらいです。
皆さんのお祝いアイデアください!
ちなみに息子の好きなものは、電車です。
シングルなので、両親と同居しており、みんなでお祝い予定です

コメント

もな👠

おもちゃはあげたいですね!
電車好きならプラレールとかの新しい種類とか😳✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃあげたいのですが、来月クリスマスあるしな…と悩んでましたが、もなさんなら、クリスマス前でも退院祝いにおもちゃ買ってあげますか⁉️

• 11月12日
  • もな👠

もな👠

私も子供が入院していたことがあって、そのときは12月の初めに退院だったのでそのときにサンタさんからとしておもちゃ渡しました!
    本当に3歳くらいのときで、サンタさんの知識も曖昧で!笑

今はサンタさん=クリスマスにくるもの、クリスマス=12/25って知識がきちんとあるので…やめるかもです💦

今の時期だと微妙なので、ご褒美とクリスマスと2回あげると思います。
    息子さん頑張りましたもんね😭😭💗

• 11月13日
ぶたッ子

退院おめでとうございます☺️
コロナ禍で嫌かもしれませんが、おもちゃ屋に行って好きなオモチャ選ばせてあげたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス前なので買うか悩んでました💦
    退院祝いにもおもちゃ買ってしまっても良いでしょうか⁉️

• 11月12日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

クリスマスと退院祝いは違うので良いと思います☺️
    うちの子も何回か入院してますが、退院した時は毎回オモチャ買ってます😂😂

• 11月13日
PON

私なら食べ物とかプレゼントよりも、2人で1日デートするかなーと思います(^^)
母親と2人でお出かけ、、、絶対嬉しいと思います。

私は愛知に住んでるので、電車が好きならリニア・鉄道館とか行きますね😄車ではなく電車移動とかだと喜びそうですね!
あとはゲームセンター行ったり買い食い歩きしたり、、、そこで子供に頑張ったお祝いに何か買ってあげちゃいます!

もちろん、別日で家族でお祝いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーるほど!
    退院の日、仕事休みにしてもらったので、オフなのです!
    そこで何か買ってあげると言うのはいいですね!

• 11月12日