※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後からお腹がズーンと痛み、10分間隔で続いています。痛みは耐えられるが、病院に電話すべきか迷っています。

39w1dです。
朝検診がありお腹の張りは定期的に続いていたのですが、子宮口が1センチほどでした。しかし、検診の後から下腹部にズーンとした痛みを感じ始め、4時くらいから耐えられる痛みが10分間隔で、7時を過ぎたあたりから測ると10分を切っています。なるべく家にいたいとは思うのですが、今の痛いときにお腹を壊したような血の気が引く感じの痛みです。耐えられるといえば耐えられるくらいですが、病院に電話した方が良いでしょうか?

コメント

aaa

私なら.不安なので電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!!そしておしるしのようなものがきました!連絡してみます!ありがとうございます!

• 11月12日
  • aaa

aaa

頑張ってください^^

• 11月12日
わたちゃん

連絡した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おしるしのようなものがきたので連絡してみます!!

• 11月12日
  • わたちゃん

わたちゃん

もう少しで赤ちゃん👶に会えますね!頑張ってください!

• 11月12日
ぶーぶーちゃん

10分切った間隔がもうすぐ2時間ですよね?それなら電話します!

私は子宮口全然でしたが、赤ちゃんの頭がおりてきていて即入院になり、それから5時間後には生まれました👶🏻

もしかしたら帰されるかもしれませんが電話しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鮮血のおしるしのようなものがきたので電話してみます!ご丁寧にありがとうございます!!

• 11月12日
  • ぶーぶーちゃん

ぶーぶーちゃん

頑張ってください💝

• 11月12日
kIkI

間隔がバラバラなんで前駆陣痛の可能性もありますが
一応、電話した方がいいですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話をして入院になりました!頑張ります!⚐⚑⚐