※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントに何がいいか聞きたいです。

アンパンが好きな2歳の女の子に…
気持ちの500円くらいの…クリスマスプレゼントのおかしをあげようと思います
何をもらったら嬉しいですか?
ぐみあめちょこ
はまだ困りますよね?

コメント

ママリ

うちはグミは解禁してるけど飴とチョコはまだあげてないので、その女の子のママさんにもよりますよね🤔

アンパンマンのおせんべいのほうが安心というかいいかなと思います😊✨

おもち♡

クリスマス用に袋に放送されたお菓子どうですか??
500円くらいでビニールのナップサックのとかあります🥺

• おもち♡

おもち♡

包装です(笑)

• 11月12日
ママリ

こればっかりは人によりますね💦

2歳なってすぐの子ともうすぐ3歳の子ではまた違うだろうし…。

難しいですけど、確実に食べれそうな物とグミとかチョコ入れて、「まだダメだったらママが食べてね!」って渡すかもです💡

★☆

アンパンマンが好きって事ですかね❓

2歳って前半か後半かでも大分違うかなって思いますが、グミ飴チョコは我が家では困ります💦

アンパンマンのお菓子だったら4連のふんわりコーンとか好きです☺️
でも、500円ならお菓子より塗り絵やパズルのほうが嬉しいのが本音です笑