※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子の包茎気味で、ちんちんの先が赤く腫れています。中央部分の右側だけ腫れているようで、明日病院に行こうか悩んでいます。中央にうみがたまることはあるでしょうか?

2歳の息子ですが、昨日からちんちんの先が赤く腫れています。
包茎気味で、以前もなったので薬があったので塗りました。
今日になり気になったのですが、ちんちんの中央部分の右側だけ腫れているような…
こんなんだったかな…😓明日病院に罹ろうか迷ってますが、中央にうみがたまったりすることってありますか??

コメント

なな

1歳7ヶ月の息子が居ますが

1回おむつ変えるときに
チンチンが赤く腫れていて
まだ剥けてもなかったので
チンチンを押した事があるのですが
その時は中から膿が出てきました!

次の日病院に行こうと思ってましたが
朝起きたら膿が全部出たのか
普通だったので行かなかったです
多分その時は剥いて洗うの知らなかったのできちんと
洗えてなかったのかな?て思います

今は少し剥けているので
そこを引っ張って軽く流します。