※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

クロミッドと注射で治療をしてもらい、排卵されたどうかを本日見てもら…

クロミッドと注射で治療をしてもらい、排卵されたどうかを本日見てもらったらいつもとは違う女の先生でした。

いつものように内膜を測ると12mmあり卵胞もしっかり排卵しましたね。と言われました。

しかし、いつもと違ったのが内膜の写真をふたつ撮りひとつは12mmでしたがもうひとつは6mm(薄いところ)とのこと。6mmじゃ薄すぎでは?と思いましたが全体的に12mmあればいいのでしょうか?

内膜も排卵すると木の葉状から白くなるそうですがまだうっすら白いかなくらいで、これから白くなる段階かもしれないしと言われ、高温期を持続する注射をして帰宅しました。

いつもより念入りには見てくれましたが1番薄いところは6mmと薄く、内膜もまだしっかり白くなかったことがモヤモヤしました。

皆さんのところは内膜を測る際、薄いところは何ミリとまで言われますか?

コメント