※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

初診で妊娠が確認され、薬を処方されたが出血があり、不安。リセットの可能性が高いか心配。茶色のお薬と違う出血。初めての受精で喜んでいた。

本日初診し、4w4dだったのですが
病院でも少し薄めですが陽性反応がありグリシンと言う薬をもらいました。
会社にも来週お休みをいただきずっと横になっていたのですが、
先程トイレに行って尿をしていた時に、生理のようなどろっとした出血があり、それから腰がだるくなりました、、、横になって怖くてしばらくトイレも行けそうにないのですがリセットの可能性が高いですよね、、、

診察時に茶色のお薬を入れてもらったのでそれが出てくるかもとのことでしたが、明らかに違います。

受精すら初めてだったのですが、喜んでいたのですが、、、(T . T)

コメント

はじめてのママリ

生理のような出血は、病院に連絡して指示をあおいだほうがいいかと思いますよ❗️子宮外妊娠などの可能性もありますので、ご自身のためにも病院に連絡してくださいね❣️

• marikosu

marikosu

そうなのですね!もう希望もないので連絡しないでおこうかと思っていました!
    朝一連絡してみます😃

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

投薬もされていたようだし、薄くても陽性を病院で確認されていたのなら、状況伝えた方がいいと思いますよ❗️もし生理なら残念ですが、そのままでも大丈夫ですが、もし生理の様な出血だけど、妊娠は継続してるとなると、大変なこともありうるので、連絡してくださいね☎️

• 11月13日
  • marikosu

marikosu

ありがとうございます😊
    電話してみます📞
    ご丁寧にお返事いただき感謝です!

• 11月13日