※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

4〜5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。初人形やLEGOが候補。他におすすめがあれば教えてください。

4〜5歳位の女の子、クリスマスプレゼント何にしますか?

今までは下の子と一緒に遊べそうなもの(ブロック、おままごと、ぬいぐるみ等)しか買ってなく、あまり高いものも買えません🥲

今考えてるのは初人形系でソランちゃん、リカちゃんなどか、本人が着るドレスセットか、初LEGOで女の子っぽいものです🙌🏻

この中のものでも、他にもこれいいよ!ってものあったら教えて頂きたいです🙏🏻💦

コメント

なち

ソランちゃんめちゃくちゃお気に入りで、クリスマスは追加でソランちゃんグッズにするそうです(•‿•)

• min

min

コメントありがとうございます😊
    ソランちゃんとても可愛いですよね!
    うちもソランちゃん検討してみます🙏🏻✨

• 11月14日
しらす

ゆめいろリカちゃんカラフルチェンジを買ってあります☺️

• min

min

ゆめいろリカちゃん気になっていました🙌🏻
    もう買ってあるんですね!
    うちもそろそろ買わないと、焦ります🤣💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんが大好きでお世話セットはほぼあるので、ドレスや服を買ってあげるのと、ころがスイッチにしようかなと思っています!
姉からはアクアビーズの鬼滅をお願いしています!
本人希望はブランコらしいですが、それはどうしようか悩み中です😂

• min

min

ころがスイッチも候補になってました!🙌🏻
    沢山買ってあげられないので知育系にしようか人形系にしようか悩みどころです😂💦

• 11月14日
マッシュ

うちはシルバニアって言ってますがまた変わりそうです😂
去年リカちゃんあげましたが、あんまり遊んでません💦
下の子が小さくて食べちゃうから気を付けて、って言ってあるのもありますが😅
レゴは家にめちゃくちゃありますが、今もずっと遊んでます😊
下の子もまだ壊す専門ですが二人でレゴしてます😃

• min

min

リカちゃんあげて遊ばない、部品が小さい、どちらも私も心配しています💦
    ダイヤはあるのですがLEGOの方が楽しそうですよね〜😭

• 11月14日

4,5歳なら、人形は本人に選ばせたほうがいいかもしれません。好みがあると思います💦2歳のときばあばが選んでプレゼントしたレミンちゃんはたまに遊ぶ程度でしたが、4歳で自分で見つけた大好きなエルサの人形はすごく気に入っています。
娘はエルサ大好きなので、クリスマスにはアナ雪のレゴをプレゼント予定です!

• min

min

エルサの人形も気になっていました!
    アナ雪のLEGOもいいですね✨
    本人連れてトイザらス行ってみようかなと思います🙏🏻💦

• 11月14日