※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で茶オリが続いて心配。下腹部痛は便秘の可能性。月曜に受診予定で、鮮血でなければ様子見でいいですか?

妊娠8w1dです
一昨日 初めての茶オリ ごく少量
昨日 茶オリ 織物シートが結構汚れるくらい
今日 昨日と同じくらい
出てます😭
下腹部痛は多分ないです。
多分と言うのは便秘しているのでその痛みかな?という感じ、、、生理痛みたいな子宮の痛みでは無いです。
上の子の時こんなに茶オリが続いたことがないので心配です。
月曜に受診予定ですが、鮮血じゃ無ければ様子見でいいんですよね、、、?

コメント

🦖🦖

私も今日おりものに血が混じってて不安だったので受診してきました。
が、鮮血や生理痛の痛みがなければ様子見でもいいけど心配なら来てって言われました。
月曜日だとあと2日あるので心配で受診できるならしてもいいと思います!!

やすこ♡元ブリアナ

寝たきり安静がいいと思います💦
私も昨日から茶おりがでて
今日朝一で受診したら
絨毛膜下血腫といわれ薬貰いました。
赤くなったらすぐ来てねと言われました💦