※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

育児が辛く、24時間子どもと二人きり。旦那も手伝わず、実家に帰れば気を使われる。1ヶ月くらい離れたいけど言えない。

育児が辛い
24時間ほぼ子どもと二人きり
旦那は仕事忙しくて手伝ってもくれないし
実家に帰れば子どもはお母さんの気持ちに敏感だよって言われるし。
そんなのわかってるし自分だって笑顔で接したいけど
イライラしかしない。
ほんとに1ヶ月くらい子どもと離れたい🥺辛い
そんなこと旦那にもお母さんにも言えないけど

コメント

smile ☺︎

1時間でもいいからひとりの時間をご家族に作ってもらえるといいですね!

私は娘と二人きりなのは15時間くらいですが、それでもイライラしちゃうことあります。イライラなんてしたくないのに。
調子悪いな〜って感じたら、散歩がてらコンビニ寄ってスイーツ買ったり、よく行くスーパーに入ってるスタバでコーヒー買ったりして、勝手に自分へご褒美してます☆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    自分ご褒美いいですね!!
    私もやってみたいとおもいます🥺
    最近イライラしすぎてやばいので
    どうにか自分時間とれるようにしたいとおもいます‥🥺

    • 11月12日