※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

インディードなどの医療事務のパートの募集ってやはり医療事務の資格な…

インディードなどの医療事務のパートの募集ってやはり医療事務の資格ないとだめでしょうか?
あと、すぐではなく、来年の2月から働きたいとかは場所によりますかね?😅

今転職を考えており、パートなどの面接をしたことないため基本的な質問させてもらってます🙇‍♀️

コメント

桃🍑

医療事務少しの期間でしたが正社員で働いてました、医療事務の資格なくても採用していただきましたよ☺️
インディードの募集要項に資格もってる人のみ、とか書いてあると思います🌱

いま募集かけているところは人がいないから直近で働ける人を探していると思うので数ヶ月先入職というのはその職場との相談次第かなあと思います!

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    書いてなかったので、応募してみたいです👏

急募と書いてあったのでせめて1ヶ月後に働ける期間になったら電話してみようと思います💦

• 11月12日