※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

義母が勝手に、義母義妹、長女と私のディズニーチケット買おうとしてま…

義母が勝手に、義母義妹、長女と私のディズニーチケット買おうとしてます😅(私でなくて夫でも可)
次女は生まれたばかりなので行けないし、長女はまだディズニーランドへ行ったことありません。
出来ればディズニーデビューは自分達家族だけが良かった😓💦
というか、私たちになんの相談もなく勝手にディズニーチケット買おうとしている所にイライラするのって心狭すぎますか?😅

義母が取ろうとしてるプランは飛行機で行って近場に宿泊して翌日また飛行機乗って帰ってくるプランです(いつもそう)

私は義母が嫌いなので一緒に行きたくない、長女も悪影響なので近づけたくないため、勝手にされる事に抵抗があります💦

コメント

一言相談欲しいですね🥲
義母さんのこと嫌いなら尚更行きたくないですよね。。
お子さんとモンブランさんは留守番で旦那さんだけ行ったらどうでしょう🤣🤣

• モンブラン

モンブラン

そうしたいです😂😂✨

• 11月12日

うちの義母とそっくりです笑
私的にはありえないです!
旦那と子どもだけで会わせるのも嫌なくらい大嫌いです!

とまと

勝手には駄目でしょ💦💦と思います!

私も息子が産まれて生後9ヶ月くらいの頃に義母にディズニー行かない??
義兄の子どもと義姉の子どもも行くよー!と言われて、断りました😑💦💦

相談されても、いや初ディズニー位家族で行かせてくれよ??とか他の子供らはまだ5歳〜3歳だけどうちの子9ヶ月で行ってなにすんだよ…とか色々思いました😇💦

なので、全然心狭くないと思いますよ。笑

R

飛行機に乗ることも、泊まりがけの事も相談無しにされるのは流石に困りますよね😂
第一1か月前に出産したばかりのお嫁さんと赤ちゃんを連れ回す神経もどうかと。。笑
ましてやこのコロナ禍で免疫力弱い2人を人混みに連れていこうとするなんて悪魔だ🤣笑笑