※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

ベストが体温調節するのに重宝すると記事で読んだのですが、実際持ってる方役に立ちましたか?

ベストが体温調節するのに重宝すると記事で読んだのですが、実際持ってる方役に立ちましたか?

コメント

mari

年齢こそ違いますが、もっと小さな頃から今もほんっとに重宝してます!

もう1枚上から着せるほどではないけどそのままだと寒い…ってシーンが多く、秋口〜春先まで出番も多いです☺️

袖がないとサイズも多少大きくても大丈夫だし、成長して小さくなって来ても着られるので1着を長く着られると思いますよ🙆‍♀️

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね!✨
    現在身長67センチ、体重9.2キロほどなのですが、80を購入するか90を購入するか迷っています。あと素材も薄手のものやボアのものもあって迷っています😅おすすめありますか?

• 11月12日
  • mari

mari

まだねんねがメインの時期ですし、室内で着るなら暑くないものが使い勝手が良い気がしますが、お出かけメインで使うならボアとかですかね☺️💗

1歳頃からはニットベストがめちゃくちゃ重宝してます🌟

• 11月12日