※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中に出血が続いて心配。病院で異常なしと言われたが、症状が続く。前駆陣痛や膀胱炎か不安。同じ経験の方いますか?午後に再度病院へ行く予定です。

妊娠32週の初マタです💦

昨日の19時頃トイレに行ったら
出血(腹痛とかはありません)があり
心配になって病院で診てもらったところ
・異常もなく
・出血も止まっていて
・出血場所も分からない
ということで『大丈夫』と言われた帰宅しました。
(止血薬は貰ってません。)

夜中(寝る前最後の)トイレに行くと
また出血(腹痛とかはありません)してました💦
病院行っても異常ないって言われたし
とりあえず様子を見ることに…

今朝、トイレに行ったらまたまた出血。
オシッコするとツーンていう痛み💦
軽い下腹部痛(全然我慢できる程度)もあります💦

前駆陣痛???膀胱炎???💦

今病院行っても着いた頃には昼休憩になっているので
午後から病院行ってみたいと思います💦

同じ経験された方いらっしゃいますか???💦

コメント

deleted user

30週くらいでおしるしみたいな出血のようなものはありました💧出血は鮮血だったんですか?

  • R

    R

    鮮血でした💦

    • 11月12日
ままり

私も34週のころにピンク色の出血が続きました💦
病院で診ていただいても出血していない、異常なしと😥
見えないところにポリープがあるのかもね〜。赤ちゃんが元気に動いていれば問題ないですよ!とのことでした。
結局何が原因かわからないままで、何日かしたら止まりました。
その後は出血もなく、40週過ぎて出産しました👶
痛みがあるようなので私とは少し違うかもしれませんが…早く安心したいですよね💦
早く止まりますように🙏

  • R

    R

    似てますね💦
    私も出血してない異常なしと言われました💦

    妊婦っていつ何が起こるか分からないですから怖いです💦
    早く安心したいので
    今日もう一度病院行ってみます💦

    • 11月12日