※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

6歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて、たくさんのアイデアを教えてください。12月生まれで、じじばばやおばちゃんからの質問に困っています。

6歳の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント何にしましたか??
参考にさせてください!!

12月が誕生日なので両家のじじばば、おばちゃん達から聞かれます。
たくさん案をいただけると助かります😣

コメント

あゆ

目覚まし時計とかってどうでしょう?我が家もクリスマスプレゼントに目覚まし時計の計画してます。

• ちぃ

ちぃ

目覚まし時計!!
    いいかもしれないです!!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 11月12日
咲や

同じく12月生まれです
クリスマスプレゼントはトイザらスオープンセールで安く買ったラジコン😅
誕生日は本人の希望でトミカ系になりそうです
私はカプラとかクリスマスプレゼントの候補に考えていました
自転車は5歳で買ったので、もう持ってますしね😅
個人的にはマネーモンスターというボードゲームを買って一緒に勉強したいです
タンキュークエストという所で他にも元素記号とかもありますよ😃

• ちぃ

ちぃ

12月生まれだと一気に増えて困りますよね😂
    プレゼントは誕生日とクリスマス別の日に渡しますか??同じ日ですか??

カプラもマネーモンスターもいいですね!!
    私が欲しい·····。

• 11月12日
  • 咲や

咲や

12/21が誕生日なので、誕生日プレゼントだけ先に渡し、クリスマスの朝にサンタさんからだよということにしています
    今年は下の子の予定日が12/12なので、誕生日に私が家にいるかも怪しいですが😅
    どうせなら予定日に産まれてくれたら面白いんですけどね😁

• 11月12日