※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝ごはん中に子供がお味噌汁をこぼし、旦那が怒り、その後も機嫌が悪くなりました。私は旦那に怒り方に注意するよう伝えているが、旦那は怒りっぽい様子です。

朝ごはんを食べてる時に子供と私が歌を歌っていて
歌いながら息子が椅子から降りて私の席にきた瞬間
私が食べようとしていた熱いお味噌汁がばしゃんと
溢れました。
幸い息子にかからなかったので良かったのですが。
私はすぐに息子にかかってない!?大丈夫??と聞きましたが旦那はめちゃくちゃ息子に怒りました。
私は怒らないでよ!わざとじゃないし、かからなかったんだからいいじゃん!
と言ったら何で悪いことしてるのに怒るのがダメなのか!!とまたキレてきて朝からカオスでした、、
私が間違ってますか…?
その後も旦那は機嫌悪くなり息子にもうるせえ!
とか言ったり最悪でした。
俺が怒るのがそんなにだめなん!?悪いことして怒るのがそんなにだめか??
などと一人でキレてました。
私は怒るなと言うよりも言い方があるといつも言っています、
私が聞いても怖いくらい怒ります。
そうなると俺がいないほうがいい、死ぬわ
とかいいます。

コメント

ママリ

ほっときましょ。間違ってないです。
旦那様少しヒステリックな感じします💭

退屈ガール

私も叱ってしまう派ですが、旦那さんの怒り方は異常だと思います😓
死ぬわとか…めんどくさいですね🙄