※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

妊娠中、食事に気を使えず栄養が心配。吐き気や食欲不振でお菓子中心の食生活だったが、赤ちゃんの体重や発育に問題なし。今後の栄養バランスが不安。

妊娠中、最初から最後まで吐いてばかりだった方や
おかしなどばかりたべてて栄養偏ってた方などいますか?

私初期は食べすぎると気持ち悪くなる
中期以降は食べ過ぎるとくるしくてずっと気分悪くて
自分で吐いたりするようになってました

お菓子や他のものなどちょこちょこ食べてたので
体重増加は
1人目12キロ  2500ちょっと
2人目7キロ  2600ちょっと
3人目12キロ  3000ちょっと
で生まれて発育もいまのところ問題ない感じなのですが、、

栄養偏ってたりお菓子とかで生活してたせいで、なんか今後栄養あったりしないのか不安になりました、、

コメント

(*´꒳`*)

今後栄養じゃなくて、今後の影響です、😅😅

hrkn

2人目がそうでした!
お菓子などはあまり食べてないですが、妊娠気づいたぐらいから出産する日まで毎日吐いてました。
吐きづわりピークの時は5.6回吐いてました!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    食べても全部吐く感じですか?!栄養管理できてましたか?😭体重増えましたか?!

    • 11月12日
3児のまま(26)

私も2人目産むまではいてました!
6キロ太り子供は2674でした!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    なに食べても吐く感じですか?栄養管理できてましたか?😭

    • 11月12日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    何食べても吐いてました!
    何も気にしてなかったです😅
    一応赤ちゃんは順調だったので!

    • 11月12日
ママリ

1人目が産むまで吐いて体重もマイナスで出産しましたがすごい元気で特に問題ないですよ🙆‍♀️✨