※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ミキハウスの新規登録で5500円クーポンって定期的にやってますか?今しかしてないお得な情報ですか?😊

ミキハウスの新規登録で5500円クーポンって定期的にやってますか?今しかしてないお得な情報ですか?😊

コメント

ママちゃん

今しかしていないと思います😄

• ねこねこ

ねこねこ

50周年記念のクーポンは今だけなのですね!ありがとうございます😊

• 11月12日
みさ

今クーポンやってるのが「ミキハウスオフィシャルサイト」のほうなんですけど、「ミキハウスオンラインストア」のほうでは今年2月と6月に5500円クーポンやってました!

• ねこねこ

ねこねこ

時々やってるんですね!
    焦ってお買い物しようとしてました😂✨✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

公式サイトのリニューアルと50周年を記念したイベントなので、いまのは、今回だけだとして。過去に似たような5500円引きクーポンは出ているので、次回はあるのかないのかまだわからないですね。

• ねこねこ

ねこねこ

過去にもやっていたんですね!年に何度かあるのでしょうか?しばらくなければ使おうかなと考え中です😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回のも今年から始まったばかりのいままでにない企画だったので、今後あるのか会社にきいても「わからない」と帰ってき
    そうですね

• 11月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなのですね!まぁ5500円以上お得なことはなさそうですよね!買おうか迷います😊💕💕

• 11月12日
はじめてのママリ

うちは靴と下着はミキハウスなので、今回のクーポンで買いました😆