※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

現在胎児発育不全で入院中。再来週に分娩予定。上の子と離れていて心配。夫に話したら批判され、連絡がない。娘の様子を知りたくてLINEするつもり。

現在胎児発育不全の為1ヶ月管理入院中です。
再来週には計画分娩予定です。
上の子が1歳半で夫が見ていますが、毎日心配で涙が出ます。
お腹の子には申し訳ないですが少しでも早く産んで上の子に会いたい。そう思ってしまいます。
その事を夫に話すと、ひどい母親だと言われました。下の子に愛情はないのかと、、、
決して愛情がないわけではありません。
上の子とこんなに離れた事がないので悲しくて寂しくて言ってしまいました。
それから夫からは一切連絡がありません。
夫のことはどうでもいいのですが、上の子が元気にしてるか、写真一枚でもいいから送って欲しい。。。
質問になってませんが、どうしても気になって眠れず投稿してしまいました。
今から夫に一日一回でもいいから娘が元気でいるか連絡くださいとLINEしようと思います。😢

コメント

え〜〜旦那さんひどい🥺😳
わたしも3人のうち2人退治発育不全ですし、妊娠中入院中は健康であれなんであれ寂しくて上の子たちに会いたいってなってましたよ💦💦普通じゃないですかね💦💦正直産まれてくる子にも会いたい気持ちはもちろんあるけどいざ産まないと実感湧かないですよね(笑)

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます😢姉にも愛情は産んでから出てくるもんだと言われました。普通だと言ってくださり少し心が軽くなりました。

• 11月11日
優しい麦茶

心配になりますよね😢

私が下の子を出産した時、上の子は1歳4ヶ月でしたが、たった5日間でも心配で寂しくて早く帰って会いたかったです!😢
産後の入院中は私の母が上の子を見てくれてましたが、寂しくて毎日ビデオ通話したり、動画や写真は必ず送ってもらってました!
寂しいから送って!って言って良いと思いますよ!男の人はそういうの気づかないと思うので笑

• もも🍑

もも🍑

入院して1日ビデオ通話しましたが、子供が不安定になるからやめると言われました😢それなら写真だけでもいいから毎日顔が見たいです。
    男の人はなぜ言わないと気づかないのか、本当に不思議な生き物ですね。。。

• 11月11日
ばたこ

こんにちは!
私も18日から赤ちゃんが週数的に小さいから管理入院しましょうとなったものです。予定日はクリスマス、少しずつでも増えるなら週数稼ぎましょうとゆう事で長い入院になりそうです。
私も同じく上の子が3歳で心配で入院が決まった時大泣き。私もお腹の子が大事ですが、やはり娘が心配で心配で。旦那は仕事の関係で社宅に入っており、うちの母が見るしかなく不安しかありません。そりゃ心配で元気にしてるか気になるのは当然ですよ!何もおかしいことはないです!

• もも🍑

もも🍑

1私も入院が決まった時病院で大泣きしました😢ママリを見ていると4ヶ月以上入院してる方もたくさんいて、私なんかたかが1ヶ月、頑張らないと!と思うんですが、カレンダーを見てはまだまだだと涙が出ます。
    ですが、家にいた時よりすごく胎児の体重が増えているのが救いです。

• 11月12日
  • ばたこ

ばたこ

やはりそうですよね!
    でも周りには子供は案外ドライだからケロッとしてるよとか言われます😅
    私もいざ絶対入院したらまた泣くのが目に見えてます🥲
    初めてママリさんは赤ちゃんの体重どれくらいからどれくらいに増えましたか?ちなみに33週の時の体重おぼえていますか?

• 11月12日
  • もも🍑

もも🍑

ママ大好きっ子だったからパパっ子になったら寂しいなとか考えちゃいます😂
    入院中はシクシク泣くを通り越して写真を見返しては大泣きです笑
    33週の時は1600gぐらいだったと思います☺️入院して1週間で300g増えていてびっくりしました。安静って大事だったんだなと、、、

• 11月12日
  • ばたこ

ばたこ

わかります!とても!
    私も写真見て号泣間違いなしです😂
    おお!私は33週で1580gほどで、私も入院したら増えてほしいなと願うばかりです😂300g増えてくれるなんてとても嬉しいですね😭

• 11月12日
  • もも🍑

もも🍑

安静にしたぐらいで増えるのか?と疑問でしたが、増えてました😂もし体重の増えが少なかったら来週出産予定だったのですが、予想以上に増えたので出産が1週間伸びてしまって、、早く帰りたいと思っていたので複雑な気持ちになり(赤ちゃんごめん😢)部屋で大泣きしました。
    入院、頑張りましょう!!!

• 11月12日
  • ばたこ

ばたこ

それを聞いて希望が持てました!
    お互い入院生活頑張りましょ!!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

先月から今月初めまで同じような経験をしました。
胎児発育不全のため35wから入院、出産まで上の子には会えませんでした💦
私も赤ちゃんは小さいけど、生まれたらNICUで見てもらえるし、何とか早く出産したいと思っていましたよ🙄
うちは上の子に3歳でしたが、1歳半ならそう思って当然だと思います🥺

• もも🍑

もも🍑

そうなんです。大きい病院にいるので早く生まれても大丈夫だろうと思ってしまって😓
    退院して私のこと忘れてなければいいんですが、、、😭

• 11月12日