※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

、往復8時間半かけて義両親の実家にいったとき義母が「結婚式の写真ある…



往復8時間半かけて義両親の実家にいったとき
義母が「結婚式の写真あるけど見る?」って…。
元嫁のやつなんか誰がみるかよ
って思ったけど、旦那も捨てろってゆってた。
でも捨てなかった義母。

そら、息子の結婚式だもんね。

今になって花嫁は夢かと思うと
涙が止まらないです。

ウエディングフォト撮ろうって
ゆってたのに撮りにも行けず、
結婚式を挙げるほどのお金もない。

旦那は元嫁にタキシード姿みせて
元嫁は旦那にウエディングドレス姿みせて…。

私はそんなの着れるわけないか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

切なすぎます、、、。

ままり

義母さん無神経すぎますね。
なんで見せようと思ったのか💦
嫌がらせかと思うくらいあり得ないです😅
うちも夫がバツイチで私とは式してないです!なのでもし義母にそんなこと言われたらと思うと💦気分悪いですね💢

はじめてのママリ🔰

捨ててなかったとしても、見る?って聞いてくるのはないですね😇見えない所にしまっておいてほしいです💔

Noa.Mama

辛いですね…
私もですが、うちの旦那もバツイチです。

義母の実家が、むかぁ〜しながらの写真館。(お盆と正月に顔出しします)
入るとでっかい写真がズラリ…
その中の1枚が、元嫁と子どもと旦那との写真…
なんかの賞を取ったとかそんな説明されましたが、そんなことは私にとったらどうでもいい。
賞取ったのならばハズ…さないよね。なんじゃ!!😒と心で思いながら毎回いくと横目で見てしまいます。

なんか話ずれて自分の話なってしまってすみません💦

とーりー

お義母様、どういう神経なさってるんですかね?
私だったらそんなことされたら一生義実家に行かないです。笑
アホなのか嫌がらせなのか...
どちらにしても関わる価値のない人ですよ。

うりりなぎ

私も同じです!!!😤
主人と入籍した直後ら辺で、主人はバツイチなんですが、簡単な結婚式だったけど…と言って、写真を見せてきたり、元嫁以外でも、元カノだったり、元嫁との間の子との写真をジャンジャン見せられました🤮
流石に主人もガチ切れして捨ててましたが(笑)😅💦
私に結婚式したいのか聞かれて、したいと答えると、『二度目だから、結婚式はやらないで。しても出席はしない。』って言われたり…
結果、フォトウェディングだけしましたが、私の家族がお金を出し合ってくれたので出来ました😊
そんな義母なので、育児にも何でも口出しで、あんまり好きではないです…🙃