※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
お仕事

保育園の申し込みで求職活動状況申告書には、ハローワークカードの写しでは不十分です。面接を受けていない場合、どうすればいいでしょうか。

保育園の申し込みで求職活動状況申告書が必要なのですがハローワークカードの写しだけだとダメなんですかね
ハローワークで1回仕事を探して貰ったんですけど面接とかはしてなくてどうしたらいいんでしょうか

コメント

ママり

私それで大丈夫でしたよ!

• りんまま

りんまま

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
  • ママり

ママり

あ、でも面接は電話でしましたとか言った方がいいですよ‼︎
    探しただけでなく、この職場をいつ面接したなど聞かれるので念のため一つ会社を絞り出して…
    住所と電話番号ですね!
    ハローワークが確認する訳ではないそうなので、大丈夫ですが念のために!

• 11月11日
  • りんまま

りんまま

ハローワークじゃなくて携帯で応募して定員オーバーで面接まで行かなかったんですけどそれだとダメですよね💦

• 11月11日
  • ママり

ママり

私もインディードで電話して問い合わせして終わりだったんですが…
    それもどこの会社でいつ電話で…
    みたいな、電話面接って事にしておけば大丈夫ですよ👌
    詳しく調べたり聞いてこないので☺︎

• 11月12日
  • りんまま

りんまま

そうなんですね!
    教えて貰えてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
ママリ

たぶん大丈夫だと思いますが役所に連絡して確認した方が確実だと思います😊

• りんまま

りんまま

明日電話してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日