※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産でリトドリン点滴外しましたが、張りが続き心配。生産まで持たせたいが、いつ生まれるか不安。点滴外れた方の経験を知りたい。

切迫早産でリトドリンの点滴をしており、
35wぴったりで外しました。
その後当日から2-5分間隔で四六時中張っており
2日経った今、少し落ち着いてきましたが
歩いたり立ち上がるたびカチカチに張ります…
1時間に何回張ってるかわかりません
生期産まで持たせたかったのですがいつ産まれるのかとドキドキしています😢😢

点滴外された方、その後いかがですか?
どのぐらい張ってますか?😔

コメント

deleted user

点滴を外したあとは、必ず張り返しがありますよね。。。
そのまま陣痛に繋がる人もいるのは確かですが、1日くらい経てば大体落ち着きますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    私も落ち着いてきたんですけどもともと張りが多いんですかね😣

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りは落ち着きましたか??
    上の子がいると、ずっと横になっていることも難しいですよね💦
    そして、できるだけ長くお腹の中にいてほしいですよね。。。
    張りがキツいときはすぐに横になるようにして耐えるしかないですし、、、飲み薬での張り止めはもうないですか??点滴よりも効果は少ないですが、36週までは飲むとか、、、

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですなんだか飲み薬は飲んでも意味がないからねーとか言われてしまって頂けませんでした😂
    横になってお腹温めるしかないですね😣😣
    ありがとうございます☺️☺️

    • 11月12日
こじぱん

落ち着いてきてよかったですね!
私も退院した日の夜は陣痛か?というくらい痛みと共に5分間隔くらいで張りありました、その1週間後の検診でも10分以内で張りはあり、37週0日になった0時を過ぎた直後破水しました😅
切迫だからか、経産婦だからか…お産のスピード早く、体力もなかったため体のダメージすごいです…
出産頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張り返しの威力ってすごいですよね😔😔
    36で抜きましたか?😣
    私も張り返しがあるなら36で抜きたかったんですがどうも35で抜くのが病院の方針らしく😔
    ずっと寝たきりだから体力ほんとなくなりますよね😭
    0ヶ月ってことは最近ご出産されたんですね🥺💕
    おめでとうございます❤️

    • 11月12日
  • こじぱん

    こじぱん

    35週0日で点滴下げていき、2日後退院しましたよ!10日くらい家で安静にしてました!その間にあった妊婦検診で会計に時間かかりすぎてトータル4時間近くかかってしまって💦知らないおばさまに腰をさすってもらうほど具合悪くなってたので😅そういう無理もあって今に至った気もします。
    ありがとうございます✨出産して2日目とかです💦大量に出血したことから赤ちゃんが血液飲んじゃって、保育器入ってるんですよね😭なのでお世話も出来ずベッドの上で休んでるだけなのでコメントしました😃
    切迫早産でこんな苦しんだから出産はスムーズに🙏と願ってましたが最後まで色々ありすぎでした。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じで親近感です😢😢
    でも満期まで持ってくれて本当に良かった😢
    切迫中に妊婦検診って行くのも大変な上待ち時間も多いなんてしんどいですよね😢

    2日目!すごい!
    お疲れ様でした😭😭😭
    大量出血!😭早剥とかではなくですか?😭
    本当に大変でしたね😭
    大量出血なんてしたら怖くて泣いてしまいそうです😭😭
    赤ちゃん大丈夫でしょうか😢とても心配ですね😢様子見の保育器なんですか?😢
    すぐ出られるといいです😢😢😢😢
    でも今のうちにお体ゆっくり休めてくださいね😭😭

    • 11月12日
  • こじぱん

    こじぱん

    早剥ではありませんでした🙏
    最初大量出血になる可能性あるからみたいに脅されましたが、
    結局のところそこまでではなかったようなんですが🤣💦
    赤ちゃんが出血のかたまり飲み込んじゃって苦しくなっちゃったそうです。今日管もとれてたので、胃の中もだいぶ綺麗になりました!
    何が起こるか分かりませんね!
    今のうちに体休めないとですね🤣
    切迫で安静にしてた体は自分が思う以上に弱々しく、今後の不安もありますが、お互い頑張りましょう✨

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量出血なんてしたらお母さんもフラフラですよね😢
    本当、お大事になさってください😢😢😢
    赤ちゃんも良かったです😭😭
    早く一緒に過ごせるといいです😢😢😢
    妊娠出産は本当に命懸けですね😢
    こじぱんさんとお話しできて元気でました☺️☺️
    はい!お互い頑張りましょう🥺🥺🥺💕

    • 11月12日