※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
その他の疑問

ママ友とハロウィンパーティーをすることになりました!子供の衣装は決ま…

ママ友とハロウィンパーティーをすることになりました!子供の衣装は決まったんですが、自分の仮装をまっったく考えてませんでした…∑(๑º口º๑)

簡単で低コストの仮装でオススメあったら教えてください!!自分で作れるやつなら尚更いいです!!笑

コメント

関西のみゆママ

我が家は…旦那の要らない黒いポロシャツの裾を切り裂いて、絵の具でシミをつけてから目などをフェルトで付けてお化けシャツ作りましたよ♪

• はれ☀︎

はれ☀︎

なるほどー!!おばけシャツいいですね!画像などありますか??(*^o^*)

• 10月13日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

こんな感じに子供たちが仕上げてます♪前と後ろで顔が違っていて、後ろはカボチャおばけです

• 10月13日
  • はれ☀︎

はれ☀︎

めっっちゃいい感じですね〜♥️かわいい!!シャツにフェルトを貼り付けるの手軽だし、安くすみそうでいいですねー!(*^o^*)ありがとうございます!!

• 10月13日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

目は張り付けてますが、口は裏にフェルトを付けてからシャツを切ってます。舌を出したり出来るように(笑)

旦那のサイズなので、舌を切り裂いても園児の子供にはブカブカのワンピースサイズが余計にオバケみたいで気に入ったようです(笑)

もちろん私が着てもブカブカ~

• 10月13日
りえっち♥

うちもハロウィンパーティ…(^^)/
仮装は昔若いときに来てたもの…今じゃ着れない笑

仮装じゃないけれど…
カチューシャやマントなどやります😊