※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん。
その他の疑問

新潟県にお住まいの方に質問です⭐︎今度新潟県から他県へ引っ越します!新…

新潟県にお住まいの方に質問です⭐︎

今度新潟県から他県へ引っ越します!
新潟県で買っておくべきオススメなどあったら教えてください^_^

コメント

mamari

これからの時期だと寒いので、丈の長いコート、長靴、手袋は必須です🤣‼︎
わたしは冷え性なので、貼るカイロもしてます😂💕

きいろキリン

柿チョコ好きです(^ー^)

ふわふわ

わたしの場合ですが、、新潟に来てから初めて知ったアイラップ。
今ではアイラップ無しでは生活できないくらいお世話になっているので、新潟を去る時にはまとめ買いしようと思っています😉

あとは思い出にサラダホープか柿の種の缶に入ってるやつ、と、やっぱりお米おいしいから1袋は買っても損なしかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    え!アイラップは全国販売ではないのですね🤭

• 11月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

アイラップ、一応全国販売はしているみたいなんですが、他の地方では取り扱い店が少ないようであまり見かけないんですよね。私は新潟来るまで知らなかったんです。公式Twitterによれば、新潟と山形と北陸3県が売上の75%を占めているようですよ😂すごい!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな、安くて便利なものを取り扱わない店があるとは🤭!

• 11月12日
  • ふわふわ

ふわふわ

ほんとですよ❗もっと全国的に売り場増やしてほしいです😆生活必需品です!

• 11月12日
  • ばばちゃん

ばばちゃん

アイラップ!!初めて知りました‼️

• 11月14日
  • ふわふわ

ふわふわ

回し者ではないですけど(笑)、便利ですよ❤️
    食品の保存や調理に使えるポリ袋ですが、安いので、うちは出かけ先の着替え袋とかオムツ袋にも使っていました。

• 11月15日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

柿の種とサラダホープは県内行った友人にあげると喜んでたのでこの2つはかかせないかなと思いました🙋‍♀️✨